昨年初優勝の女子プロがハワイのパワースポットに大感動! 「どろで靴が終了」「回復不可」も得意の写真をSNSで大公開

ハワイに滞在中の阿部未悠が自身のインスタグラムを更新。オフの日に「Pele’s Chair」を訪問すると、「すごいパワースポットでした すっごい景色が綺麗で…!!」と感動をそのまま投稿した。
「Pele’s Chair」(ペレの椅子)はオアフ島の最東端にあるパワースポット。ペレとはハワイの火の女神の名前。そのペレがオアフ島を作った後に腰かけた岩と伝えられているのがペレの椅子だ。駐車場から砂利道を歩き岩場を登らなくてはならないが、そこから望む絶景も人気を集めている。

「行く2日前の大雨で道中大変だったけど 無事に辿り着けてよかった」と日ごろからトレーニングを積んでいる阿部にとっても、その道のりには苦労した様子。

最後にはハッシュタグを添えて「どろで靴が終了しました」「回復不可」と思わぬ災難も報告していたが、「でも楽しかった」とそれ以上の満足感があったことを記していた。

苦労して到着したペレの椅子。投稿ではごつごつとした岩の全景、ペレの椅子から望む海岸線、椅子の端に立ち沈み始めた太陽を見つめる阿部、足元に気をつけながら岩場を登る姿などの写真を公開した。

2021年6月のプロテストに合格した阿部。昨年の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」では、最終日に大きくスコアを伸ばし通算15アンダーのトーナメントレコードで悲願の初優勝を飾った。メルセデス・ランキングは33位で、3年続けてシード権を獲得。今年のさらなる活躍にファンの期待も高まっている。

externallink関連リンク

ベッドの上にサングラスと時計をズラリ! 岩井千怜「試合の日も、こうやって準備しています」と即決! マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】 韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」 吉本ひかるが渡邉彩香とタイ合宿 ベテランキャディも帯同してトレーニングは充実 「一緒に練習できて とっても勉強になりました!!」 台湾スイーツを前にご満悦のシブコさん【女子プロ写真】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)