関東で人気の観光地・那須 実はひそかなパン王国だった

最近では、日帰りバスで行くアウトレットツアーなどもある関東では身近な観光地那須、今回は那須でオススメのお食事スポットをご紹介いたします。

那須には、1~2日では食べきれないほど沢山食べるところがあます。那須高原には現地の美味しい野菜や、近くの牧場から新鮮な乳製品もあり地場の食を楽しむことができます。特にパン屋さん多く、楽天市場などのネット通販で買える有名なお店から、こだわりのお店など種類も豊富で、パン屋さんだけを網羅したパンフレットもあります。本当にたくさんあるので、きっとどんな人にもお気に入りのパン屋が見つかると思います。

また、道の駅にも美味しい那須高原こだわりのご飯が食べることができます。ただし人気の定食は、限定数があったりするので、お早めに行かれることをお勧めします。まずは、那須塩原駅に着いたら、駅の構内にある観光案内所に立ち寄り、美味しい情報が詰まったグルメマップを入手するのがオススメです。また、駅前でレンタカーを借りるついでに店の人から秘伝の地図をもらうなど、情報を得るかして那須の美味しさを満喫するのもよい方法です。

0

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)