柏、FW升掛友護のチーム離脱を発表…ユース出身の21歳が海外挑戦へ!

 柏レイソルは8日、FW升掛友護が海外クラブへの移籍を前提とした準備のため、チームを離脱することを発表した。なお移籍先については、現地での手続きを経て正式契約を締結後に、改めて報告すると伝えている。

 2003年8月24日生まれの升掛は現在21歳。柏レイソルU-15からU-18を経て、2022年にトップチーム昇格を果たすと、同年3月のルヴァンカップ・北海道コンサドーレ札幌戦でプロ初得点を記録した。翌2023年夏からは愛媛FCへのレンタル移籍も経験。柏レイソルに復帰した昨シーズンは、公式戦2試合に出場していた。

externallink関連リンク

●リカルド・ロドリゲス氏が3年ぶりのJクラブ指揮へ! 柏が就任内定を発表「とても嬉しく思っています」●名古屋MF久保藤次郎が柏へ完全移籍「グランパスのエンブレムをつけてプレーすることができ、とても幸せでした!」●徳島MF渡井理己が柏へ完全移籍…“恩師”リカルド・ロドリゲス監督と再会へ「ワクワクしています」●浦和MF小泉佳穂、柏への完全移籍が決定「生涯忘れることはない」●FC東京のMF原川力、柏へ完全移籍「必要としてくれた監督、クラブのためにすべてを懸けてプレーします」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)