一ノ瀬文香、交際女性とのパートナーシップ宣誓を報告「結婚したい素敵な方」

【モデルプレス=2025/01/03】タレントの一ノ瀬文香(44)が2025年1月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。一般女性とパートナーシップ宣誓をしたと報告した。

【写真】一ノ瀬文香、パートナーシップ宣誓の文面

◆一ノ瀬文香、パートナーシップ宣誓報告

一ノ瀬は「結婚したい素敵な方とお付き合いしていて、(法整備が民法や戸籍法でされていなくて、相手が同性だと婚姻できない状態なので)ひとまず、パートナーシップ宣誓をしたことをご報告します!」とパートナーシップ宣誓制度受理証明書の文面とともに発表。「一般の方となので、相手の情報に関わることは一切、言えませんが、、めちゃくちゃ素敵な方です」とお相手についても言及している。

一ノ瀬は1980年08月12日生まれ、栃木県出身。グラビアを中心に活動していたほか、2009年にレズビアンであることをカミングアウトして以来、様々なイベントやコミュニティでの活動を積極的に行っている。また、2024年12月31日にこれまで所属していたよしもとクリエイティブ・エージェンシーを退社し、2025年1月1日より一般社団法人「mother ha.ha」に入所したことを発表している。

◆一ノ瀬文香、杉森茜と2017年に破局

一ノ瀬は2014年12月にダンサーの杉森茜との“同性婚”を発表し、2015年4月に都内で挙式を挙げた。また同年5月、都内区役所に提出した婚姻届は不受理に。2017年5月にはそれぞれのブログで破局を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】“同性婚”一ノ瀬文香&杉森茜、純白ウェディングドレス姿【写真】レズビアン公言タレント、初のカップルインタビュー芸能界異例の同性婚 一ノ瀬文香&杉森茜が記者会見、公表した理由同性婚発表の一ノ瀬文香&杉森茜、婚姻届提出も不受理に“同性婚”の一ノ瀬文香&杉森茜が破局 原因、関係の変化明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)