比嘉愛未、ライジングプロ退所を発表「沖縄から上京して18年間、本当にお世話になりました」【全文】

【モデルプレス=2024/12/31】女優の比嘉愛未が12月31日、所属事務所・株式会社ライジングプロ・ホールディングスを2025年1月31日をもって退所することを発表した。

【写真】比嘉愛未、ミニ丈で美脚披露

◆比嘉愛未、所属事務所退所へ

比嘉は自身のInstagramにて「2025年1月31日をもちまして、所属事務所 株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約を満了し、退所することとなりました」と報告。「これまで育て支えてくださった事務所の皆様、そして応援して下さるファンの皆様に心より感謝申し上げます」とつづった。

沖縄から上京後、約18年間同事務所に所属した比嘉。「さまざまな経験を通じて成長し、豊かな時間を過ごさせて頂けたことを心から感謝し、改めて御礼申し上げます。今後は、これまでの経験を糧に新たな環境で努力を重ね、より一層精進し挑戦してまいります」と思い出を振り返り、今後への抱負を記した。

比嘉は1986年6月14日生まれ、沖縄県出身。沖縄県でのモデルデビュー後、女優を目指し、高校卒業後に上京した。2007年度前期放送のNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」でヒロインに抜擢されたことで、広く名を知られるように。代表作にフジテレビ系「コード・ブルー」シリーズ、NHK大河ドラマ「天地人」、フジテレビ系「マルモのおきて」など多数。2025年1月12日より、岩田剛典とW主演を務めるドラマ「フォレスト」がスタートする。

◆比嘉愛未発表全文

皆様にご報告があります。このたび私、比嘉愛未は2025年1月31日をもちまして、所属事務所 株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約を満了し、退所することとなりました。これまで育て支えてくださった事務所の皆様、そして応援して下さるファンの皆様に心より感謝申し上げます。沖縄から上京して18年間、本当にお世話になりました。さまざまな経験を通じて成長し、豊かな時間を過ごさせて頂けたことを心から感謝し、改めて御礼申し上げます。今後は、これまでの経験を糧に新たな環境で努力を重ね、より一層精進し挑戦してまいります。引き続き温かいご支援をいただけますと幸いです。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】比嘉愛未、そっくりな母親の姿を公開JUMP中島裕翔&比嘉愛未、何度もキスの濃厚ベッドシーン【写真】比嘉愛未、山下智久&浅利陽介とお台場満喫 仲良しショット【写真】比嘉愛未「コード・ブルー会」報告“愛”溢れる投稿【写真】比嘉愛未、水着姿で美ボディ解放
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)