【紅白リハ1日目】6回目出場のあいみょん「初めての時以来」本番衣装の特徴予告 今年の漢字が「猫」の理由

【モデルプレス=2024/12/28】歌手のあいみょんが28日、東京・渋谷のNHKホールにて「第75回NHK紅白歌合戦」の音合わせ・取材会を行い、報道陣の取材に応じた。

【写真】2024「紅白」曲順一覧

◆あいみょん、本番衣装を予告

あいみょんは16作目のシングル「会いに行くのに」をパフォーマンス。ゆったりとしたスウェットとハーフパンツのセットアップとラメのキャップというラフなスタイルでリハーサルに臨んだ。

会見ではピースサインしたり、角を生やしたり、ぺこぱ・シュウペイのポーズをしたりと様々なポーズで場を和ませたあいみょんは「6回出場させていただいてありがたいと思っていますし、今年の感謝を込めて歌を届けられたらと思っています」と意気込み。本番の衣装について聞かれると「初めての時以来に赤を取り入れています」と紅組らしく赤を取り入れると予告した。

そんなあいみょんの今年の漢字1文字は「猫」。「アルバム『猫にジェラシー』を出したりとか、たまたまMVで猫が寄ってきたり、猫づいていたので」と理由を説明し、冒頭の写真撮影でも猫ポーズをしていたことをお茶目に告白。2025年は「ソウルと台北にも行くので広く皆に会いに行けると思うので楽しみです」と世界中のファンとの交流にも期待していた。

◆「第75回NHK紅白歌合戦」12月31日(火)午後7時20分~

「第75回紅白歌合戦」は、12月31日(火)午後7時20分から11時45分まで、NHK総合、BSP4K、BS8K、ラジオ第1で生放送される。今年のテーマは「あなたへの歌」。司会は有吉弘行(2年連続2回目)、橋本環奈(3年連続3回目)、伊藤沙莉(初)、鈴木奈穂子アナウンサー(初)の4人が担当する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「紅白歌合戦」出場者、リハーサル・取材会に出席【写真】2024「紅白」曲目一覧【写真】あいみょん、貴重なミニスカで美脚披露【写真】あいみょん、髪バッサリでネット騒然【写真】あいみょん、手書き文字が「達筆すぎる」と話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)