櫻井海音【推しの子】二宮和也に感じたオーラ「狂気的な感じがあって」

【モデルプレス=2024/12/21】俳優の櫻井海音が、21日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~)に生出演。公開中の映画「【推しの子】-The Final Act-」で共演した嵐の二宮和也の印象を明かした。

【写真】櫻井海音、暗髪から金髪にイメチェン

◆櫻井海音、二宮和也の印象明かす

同作で二宮は謎の男・カミキヒカル役として出演。櫻井は、「元々僕は二宮さんのお芝居とか作品とか大好きだったのでものすごく楽しみだったんですけど、実際に現場で会うとものすごくカッコよくて…」と二宮の印象を明かし、「二宮さんにしか出せないオーラというかカミキの狂気的な感じがあって、でもそこと対峙していかなきゃいけないっていうのはものすごく刺激的でした」と共演の感想を語った。

◆櫻井海音【推しの子】実写化でのこだわり

また、櫻井は人気原作漫画を実写化するにあたりこだわった部分も明かした。「元々ずっと原作ファンで読んでいたので、もし実写化するならアクアをやりたいと思っていた」という櫻井は、「『アクアになれた』と安心したのはどんな時?」という質問に「絶妙な金髪にたどり着いた時」と回答。「原作のまんますぎてもちょっとコスプレ感が出ちゃう、でも寄せないといけないしっていうリアルだからこその絶妙な塩梅を何回も…。4、5回美容院に行って、バッチリだってなった瞬間に『これはいけるかな』と思った」と役作りのために髪色にもこだわったことを明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Kaito、「櫻井海音」に改名を発表 決断の理由と俳優業への意気込み大原櫻子、櫻井海音との“共通点”明かす「ビックリ」【写真】鈴鹿央士、櫻井海音ら「君に届け」共演者からバースデーサプライズ【写真】「差出人は、誰ですか?」櫻井海音、幸澤沙良に“幻想的すぎる壁ドン”藤森慎吾、櫻井海音とのデートを報告
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)