浅川梨奈「おむすび」朝ドラデビュー決定 仲里依紗の後輩ギャル役で出演

【モデルプレス=2024/11/26】女優の橋本環奈が主演を務める連続テレビ小説「おむすび」(NHK総合・毎週月~土あさ8時~ほか)の新キャストとして、女優の浅川梨奈が出演することが決定。今作で朝ドラデビューを飾る。

【写真】浅川梨奈、ミニスカートで美脚チラ見せ

◆浅川梨奈「おむすび」出演決定

仲里依紗演じる米田歩仲の後輩ギャル・ムータン役を演じる浅川。「朝ドラに関われる機会はないと思っていたのでとても光栄なことで、セットやスタッフの皆様の動きや演者の皆様のお芝居など細かい所まで観察しながら撮影に参加させていただき、久しぶりの再会も多くとても嬉しく思います」と喜び、「ギャルとはかけ離れた性格の私ですが、自分なりにキャラを付けて遊ぶことが出来てとても楽しく演じさせていただきました」と語った。

◆橋本環奈ヒロイン朝ドラ「おむすび」

本作は平成元年生まれのヒロインが、栄養士として、人の心と未来を結んでいく“平成青春グラフィティ”。どんなときでも自分らしさを大切にする“ギャル魂”を胸に、主人公・米田結が、激動の平成・令和を思いきり楽しく、時に悩みながらもパワフルに突き進んでいく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

浅川梨奈「白石麻衣さんを超えて行けたら」大胆告白連発【写真】川栄李奈・浅川梨奈らエイベックス美女10人、華やか晴れ着姿で集結浅川梨奈、グラビアへの本音を語る【写真】浅川梨奈、妖艶ランジェリーで悩殺【写真】浅川梨奈、ふんわりバスト大胆披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)