『明治安田 presents 中村憲剛 引退試合』に追加選手…横山知伸とアルトゥール・マイアがKAWASAKIフレンズに

 12月14日に開催される『明治安田 presents 中村憲剛 引退試合』について、KAWASAKIフレンズのメンバーに追加選手が登録された。同試合の特設サイトで伝えられている。

 前半戦をJAPANフレンズ、後半戦をKAWASAKIフレンズが戦う今回の試合について、KAWASAKIフレンズのメンバーに横山知伸氏とアルトゥール・マイア氏が追加された。

 横山氏は1985年生まれで、プロデビューを果たした2008年から2011年まで川崎Fでプレー。2019年にFC岐阜で現役を引退してからは指導者としてキャリアを重ねていたが、再発した脳腫瘍で2024年1月に逝去したことが公表されていた。38歳だった。

 1992年生まれのアルトゥール・マイア氏は、2015年に川崎Fへと期限付き移籍し“10番”を背負いプレー。その後は母国ブラジルに戻りプレーしていたが、2016年にラミア航空2933便墜落事故に遭遇し、24歳の若さでこの世を去っていた。

 メンバー入りした両選手について、同試合のSNSでは「共に戦っていただきます」とメッセージが伝えられている。

externallink関連リンク

●DAZNが『明治安田 presents 中村憲剛 引退試合』を独占配信! U等々力に大久保、小野、澤ら豪華メンバー集結●FIFAワールドカップ26アジア最終予選(3次予選)順位表●「正直すべてが違った」 遠藤航がプレミアへの適応に言及…憧れた選手も明かす●アーセナルDF冨安健洋、治療のため数週間チーム離脱へ…アルテタ監督「離れるのは辛い思いをするだろう…」●バルサで絶好調! レヴァンドフスキが“最も驚かされた選手”は?「その年齢でどうして…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)