Snow Man深澤辰哉、舞台挨拶開始早々ハプニング「言わないで」【わたしの宝物】

【モデルプレス=2024/10/17】女優の松本若菜、Snow Manの深澤辰哉が17日、都内にて開催されたフジテレビ系木曜劇場「わたしの宝物」(毎週木曜よる10時~※初回15分拡大)舞台挨拶に登壇。深澤のハプニングで開始早々笑いが起こった。

【写真】Snow Man深澤辰哉のハプニング

◆深澤辰哉、ハプニング発生

後方客席から登壇した松本と深澤。松本に続いて舞台に立ち表情を決める深澤だが、司会や松本から立ち位置が違うと総ツッコミを受け、「ごめんなさいね~!」と謝罪。その後、挨拶を求められた際に再びツッコまれると「言わないで~」とこぼし、会場の笑いを誘った。

なお同日は、共演の田中圭がビデオレターにて登場した。

◆松本若菜主演「わたしの宝物」

本作は、夫以外の男性との子供を、夫との子と偽って産んで育てる「托卵(たくらん)」を題材に、大切な宝物を守るために悪女になることを決意した1人の女性とその夫、そして彼女が愛した彼、3人のもつれあう感情を完全オリジナル脚本で描く、ひりつく大人の恋愛ドラマ。主人公・神崎美羽を松本が演じ、モラハラ夫・宏樹役で田中、美羽の中学生の頃の幼馴染・冬月稜役で深澤が出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】松本若菜、Snow Man深澤辰哉の似顔絵公開【写真】松本若菜「イケメンすぎる」と話題の男装ショット【写真】Snow Man深澤辰哉、高校・大学時代の同級生明かす【写真】Snow Man深澤辰哉、“色気ダダ漏れ”肌見せショット松本若菜、デビュー当時に口説かれた男性芸能人告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)