「お姫様みたい」 淡いピンクのドレスをまとったセキ・ユウティンの素敵な笑顔にファンはメロメロ

セキ・ユウティン(中国)が自身のインスタグラムを更新。上海市内で多くのカメラマンに囲まれた撮影会の様子と、撮影された美しい写真の数々を公開した。
投稿には「There is a crack in everything, that’s how the light gets in」と英文が綴られている。これはカナダの詩人でシンガーソングライターでもあるレナード・コーエンの名曲「アンセム」の一説。「すべての物には裂け目がある、だから光が差し込むのだ」というフレーズだ。

ユウティンが、この歌詞を引用した意図は分からないが、公開された動画では淡いピンクで肩から背中が大きく開いたベアショルダーのドレスをまとった美しい姿が収められている。市内から見える高いテレビ塔を背景にポーズを決めたり、街角でドレスをフワリとさせて一回転をしてみせたり。そんなユウティンを多くのカメラマンが囲んで撮影をしている様子も映されている。

動画では撮影された写真も紹介。振り向いてニコリと笑顔を見せたり、少し見上げたアングルからのショットだったり、赤レンガの壁と美しいコントラストを見せていたりと、ユウティンの美しさが際立つ写真が続いていた。

この投稿を見たファンは、「ドレス姿がとっても華やかですね~~!!」「お姫様みたい とても綺麗です」「女優ですか」「モデルさんに見えます」など大喜び。そして「元気で綺麗な姿が見られて嬉しいでーす」との声も。

ユウティンは、今季、日本ではレギュラーツアー8試合、ステップ・アップ・ツアー6試合と参戦回数も少なくファンを少しがっかりさせていた。次戦は10月17日に兵庫県で開幕する「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」にエントリー。来週には美しい笑顔を日本でも見せてくれる。

externallink関連リンク

「グラビアモデルって感じ」 胸元が開いたドレスでポーズを決めるセキ・ユウティンが妖艶すぎる! 渋野日向子が米国を共に転戦する相棒を祝福 「これからもたくさん大面倒かけますがよろしく」とお願いも ショートパンツ姿のイ・ボミ インドアゴルフで8つのトロフィーを獲得! 「野球の厳しさを教えてやるぞー!」 小祝さくらの真剣勝負に観戦希望者殺到 飛距離328ヤードのドラコン女王が少し遅めの夏休み 雨雲も吹き飛ばす晴れ女ぶりをいかんなく発揮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)