はいだしょうこ、そっくりな美人母公開「双子みたい」「親子揃って美しい」

【モデルプレス=2024/10/05】歌手のはいだしょうこが10月4日、自身のInstagramを更新。若き頃の母親の姿を公開し、注目が集まっている。

【写真】はいだしょうこ、そっくりな美人母公開

◆はいだしょうこ、顔がそっくりな若き頃の母親の姿を公開

はいだは「本日、母のお誕生日!!おめでとう!!小さい頃から、いつも見守っていてくれて応援してくれてありがとう!」と書き出し、自身が幼少期の頃に撮影された母親との写真を公開。続けて「まだ10代だった宝塚時代、寮に送られてきたお手紙には、『人を恨んだり、憎んだりしてはだめよ。しんどい事があっても、自分のやらなければいけないことに集中して、実力をつけなさい。そして、自分がされて辛かった事は、いつか、しょうこと同じ思いをしてる人がいたその時に、その子に寄り添って助けてあげなさい』と書いてあった。その時に書いてあった沢山のお手紙の中の言葉は、今でもずっと私の心に残っていて、大切にしています」と母親とのエピソードを披露した。また、はいだの母親の若き頃の姿は、現在のはいだとよく似ており、ハッシュタグで「#写真は若い時の母。#赤ちゃんは、私」と記している。

◆はいだしょうこ&母親の姿に反響

この投稿には「お母様めっちゃ美人」「顔が瓜2つ」「親子揃って美しい」「双子みたい」「生き写しレベル」「心まで清らか」「ここまで美が遺伝するなんて」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

はいだしょうこ、今井ゆうぞうさん急死に「毎日涙が溢れました」佐藤弘道、活動一時休止を発表 脊髄梗塞で緊急入院【写真】賀来賢人・上原りさら「おかあさんといっしょ」で共演【写真】「おかあさんといっしょ」“まことお兄さん”福尾誠、芸能活動の可能性は?【写真】満島真之介「おかあさんといっしょ」の“うたのお兄さんに”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)