なるほど新食感「かんでこんにゃく」はコンソメ好きにはたまらない味

こんにゃく王国群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」から5つの商品を食べくらべる二回目は、前回から引き続き、ダイエットにも最適な噛むこんにゃく「かんでこんにゃく」です。

「かんでこんにゃく」を製造販売しているのは群馬県沼田市にある「松井農産」さん。2回の「農林水産大臣賞」と「内閣総理大臣賞」も受賞している老舗の農家ということで、こんにゃく以外にもぶどうやワインも販売しています。「かんでこんにゃく」はビーフ味とスパイシーコンソメ味の2種類あって、今回はスパイシーコンソメ味を選びました。
ダイエットこんにゃく
お洒落なパッケージをあけると、きくらげのような見た目の商品が出てきます。パッケージによると生ハムタイプの食感ということでいざ実食。グミのようですが簡単に噛み切れるたしかに新食感です。胡椒が効いていてあとからくる辛さがビールとベストマッチ間違いなしでしょう。また、コンソメ好きにはたまらない味です。おつまみやおやつに最適ですね。
ダイエットこんにゃく
TheNews 独断調査班評価【味:4、臭みがないか:5、噛み応え:4(5段階評価)】

今回のこんにゃく!「かんでこんにゃく」発売:松井農産(沼田市)380円(税込)

0

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)