JO1白岩瑠姫が筋トレしない理由「やめな」と言われた過去告白

【モデルプレス=2024/09/26】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫が25日、グループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に、佐藤景瑚・鶴房汐恩とともに出演。筋トレをしない理由を明かした。

【写真】JO1、メンバー全員の幼少期ショット&現在を比較

◆白岩瑠姫、筋トレを止められた過去を告白

佐藤や豆原一成、與那城奨など“筋肉キャラ”が多いJO1。筋トレをしないという白岩に、鶴房が「1回やってみたら?」と勧めると、白岩は「腕立てとかじゃなくてプランクとかはやってた時期あるんですけど、それでも多少はデカくなった時期がある」と筋トレの経験はあることを明かした。

しかし、白岩は「すぐ『やめな』って言われた」と筋トレを止められたそうで、「(筋トレを)やってなくてもデカい人とか景瑚みたいにやってる人がいる中、細い人がいる方がその人たちも目立つし。むしろ俺とか(川尻)蓮くんも逆に目立つのよ」と理由を告白。佐藤が「全員がマッチョ好きじゃないからってことね」と納得した。

◆白岩瑠姫、筋トレをしない理由は?

さらに白岩は、テレビの取材時に「意外と女性って筋トレしてるのはあんまり…」というアンケート結果が告げられたことを振り返り「『ぶっちゃけ筋肉好きでしょ』って筋肉勢が言ってたんですよ。『実際どうなんですか?』って言ったら、そこにいる女性スタッフが全員筋肉別に好きじゃなかった」とその時にあったやりとりを口にした。

「だからそんなに筋肉が正義って思ってる人が多いわけでもないじゃないですか。だからそっちはそっちに任せてる。バランスやん」とグループのバランスを考えていると語った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】高身長のJO1、レコ大会見中の“気遣い”が話題【写真】デビュー前の白岩瑠姫JO1白岩瑠姫「紅白」本番でのハプニングに言及「年始寝込みました」JO1佐藤景瑚&白岩瑠姫、美容学校時代のエピソード明かすJO1佐藤景瑚・白岩瑠姫ら、恋愛観を赤裸々告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)