ミン・ヒジン氏、ADOR代表から退任 NewJeansプロデュースは継続へ

【モデルプレス=2024/08/27】韓国の5人組グループ・NewJeans(ニュージーンズ)の所属レーベル「ADOR」のミン・ヒジン氏が代表から退くことがわかった。8月27日、複数の韓国メディアが報じた。

【写真】NewJeans、東京ドーム初単独公演に参戦した豪華芸能人

◆ミン・ヒジン氏、ADOR代表から退任へ

現地メディアによると「ADOR」は同日に理事会を開き、キム・ジュヨン氏が新たな代表になることを明らかにした。ヒジン氏は代表取締役からは退任するが、社内取締役はそのまま継続し、NewJeansのプロデュース業は引き続き担当していく。

HYBEは4月、ミン氏とADOR経営陣らが、独立を画策し経営権を奪取しようとしたとして内部監査に着手した。これを受けミン氏は、3月にデビューしたILLITがNewJeansをコピーしているとし、それがHYBE経営陣との紛争の一因である旨を主張し、疑惑を否定した。その後も対立は続き、HYBEとは法的紛争が続いている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】NewJeansヘイン代役“うさぎ”の正体は美人ダンサー【写真】ヘインが復帰 NewJeans東京ドーム初単独公演で会場魅了【写真】NewJeansの豪華すぎる宿舎【写真】NewJeansのMV、“2人の世界的なスター”がサプライズ登場【写真】NewJeans、来日で原宿が騒然
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)