「ぽかぽか」神田愛花の代役MCにベテラン女優 澤部佑「毒の要素が似てる」

【モデルプレス=2024/08/26】フジテレビ系お昼のバラエティ番組「ぽかぽか」(月~金/午前11時50分~生放送)が、26日に放送された。MC・神田愛花の代役を務めた女優に注目が集まった。

【写真】神田愛花の代役MC務めた女優「ぽかぽか」収録前の姿

◆「ぽかぽか」神田愛花の代役に杉田かおる

番組冒頭、MCのハライチ・澤部佑が「我ら神田愛花が今週1週間夏休みということで、代打MC・杉田かおるさんにお越しいただきました」と杉田かおるを紹介した。

「よく引き受けてくれましたね!」と驚くと、杉田は「全然初めての経験なので危険が伴っているのでドキドキしています」と緊張の面持ち。MCのハライチ・岩井勇気は「いつも危険が伴っているので神田さんの時も」とふざけ、場を和ませた。

また澤部は、神田と杉田の共通点として「毒の要素が似てる部分もあるからキャスティング」と指摘すると「じゃあご期待に添えないかも」と杉田が笑いを誘った。

◆杉田かおる、緊張症な一面

その後も月曜レギュラーの伊集院光から「裏でガチガチで。乙女みたいになってましたよ」と暴露された杉田は「今からでもあっち(観覧席)に座りたいんですよ。私すごい緊張症なんですよ。『さんま御殿』(『踊る!さんま御殿!!』/日本テレビ)出ていた時もトイレ5回くらい言ってたの」と意外な一面を告白した。

続いて「あっ!『さんま御殿』って違う局でしたよね!ごめんなさい!」と慌て、澤部が「大丈夫ですよ。それが大丈夫なことくらい分かってるでしょ!そんな厳しくないですよ」とツッコんでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「ぽかぽか」MC全員欠席の緊急事態で代打務めた大物芸能人フジ「ぽかぽか」MC全員欠席の理由に言及「番組内で提供した食品による可能性」【写真】「ぽかぽか」代打出演した人気タレント「絶対お昼の生放送出ちゃだめ」「ぽかぽか」生放送中に倒れた出演者の“その後”「ぽかぽか」地震発生時のアナウンサーの連携が話題 原田葵・田中みな実・神田愛花の対応に「心強い」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)