「虎に翼」戸塚純貴、“恋人役”和田正人とハート2ショット ファン感涙「俺たちの轟、幸せに」

【モデルプレス=2024/08/19】俳優の戸塚純貴が19日、自身のInstagramを更新。連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合・毎週月~土あさ8時~ほか)にて、恋人役を演じる和田正人との2ショットを投稿し、注目を集めた。

【写真】「虎に翼」戸塚純貴、“同性の恋人”とのラブラブ2ショット

◆轟(戸塚純貴)、同性の恋人を寅子(伊藤沙莉)に紹介

伊藤沙莉演じる主人公・猪爪寅子の大学の同期で、弁護士の轟太一を演じる戸塚。17日に放送された101話は、轟が寅子に恋人である遠藤時雄(和田)を紹介し、同性カップルであることを告白するシーンから始まった。「時雄さんとの関係を嘘で取り繕いたくなかった」と胸の内を明かす轟と、思わずぎこちない反応を見せてしまう寅子。恋愛や結婚をとりまく社会や法律のあり方に視点を当て、現代にも繋がる話題を織り込んだ展開が話題となっている。

◆戸塚純貴&和田正人のラブラブショットにファン感涙

一方で、自身のセクシャリティに葛藤してきた轟が、堂々と同性の恋人を紹介するという展開に、視聴者からは祝福の声が続々。戸塚は「おはようございます。轟です。今週も素敵な朝をお約束」という言葉と共に、和田と2人でハートマークを作る2ショットを投稿した。投稿には「ほんとに素敵な2人!!轟が時雄さんに出会えてよかった!」「カミングアウトの緊張感が伝わるお芝居本当に素晴らしかったです!!末永くお幸せに!!」「とってもお似合いな2人。俺たちの轟、幸せに」「2人の笑顔を見てるだけで泣ける」など反響が集まっている。

◆伊藤沙莉ヒロイン朝ドラ「虎に翼」

第110作目の連続テレビ小説となる本作は、日本初の女性弁護士である三淵嘉子(みぶち・よしこ)さんをモデルに描くリーガルエンターテインメント。主人公の猪爪寅子(いのつめ・ともこ)、通称・トラコを伊藤が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「虎に翼」よね役女優、共演俳優が大学の同級生だった 2ショット公開【写真】「虎に翼」花岡(岩田剛典)の婚約者役・元SKE女優に驚きの声「虎に翼」寅子(伊藤沙莉)の生理痛描写が話題「斬新」朝ドラヒロイン抜擢の伊藤沙莉、有村架純から学んだこととは?「虎に翼」伊藤沙莉、BE:FIRST三山凌輝の緊張ほぐした方法
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)