草間リチャード敬太、薮宏太のギャップ明かす ミュージカル稽古中のおねだりも「絶対連れて行ってください」

【モデルプレス=2024/08/08】Aぇ! groupの草間リチャード敬太が、7日放送のグループでパーソナリティを務めるMBSラジオ番組『Aぇ! groupのMBSヤングタウン』(毎週水曜よる10時~)に正門良規とともに出演。ミュージカルで共演するHey! Say! JUMPの薮宏太について語った。

【写真】JUMP薮宏太、“オタク”と“アイドル”の切り替えに苦労

◆草間リチャード敬太、薮宏太の印象を明かす

薮が主演を務め、10月6日から東京・シアタークリエほか、愛知・大阪で上演されるミュージカル『tick, tick…BOOM!』に出演する草間。「ちょこちょこ歌の稽古があったりとか、やっと今日台本が届きました」と現在の進行状況を伝え、「早く読みたい」とワクワク感を明かした。

そして、正門から「薮くんと進展あったんですか?」と問われると、草間は「2人取材とかもあって、親友役やから『親友になれそうですか?』みたいな質問があった。そもそも最近そんなに会えてなくて、取材の時も2回目とか3回目とかぐらいなんですよみたいな話をしてて。だから一歩一歩というか…」と薮との関係性作りはこれからだと口に。正門によると「薮くんって関西にいる身からしたらあんまりご一緒することないイメージだった」というが、草間は「でも話してみたらすごく穏やかな人でめちゃくちゃ話しやすい。全部受け止めてくれるタイプの人。俺が一緒に喋る人ってみんなゆっくりになるんやけど、よりゆっくり。2人でふわーっと喋ってる」とイメージとは異なっていた薮の印象を語った。

◆草間リチャード敬太、薮宏太に焼肉をおねだり

そんな薮に対して、草間は「稽古中に絶対ご飯連れて行ってください。焼肉がいいです」と薮の焼肉のレパートリー全てに連れて行ってほしいとお願いしたそう。「すごい楽しみですよ」と薮との焼肉を楽しみにしている様子の草間に、正門は「もしご飯行くっていうのであれば、正門は同じ時期江戸にいてますんで」と同行を願い出て笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

薮宏太&草間リチャード敬太共演 シアタークリエ初上演作品「tick, tick...BOOM!」詳細・上演スケジュール【写真】JUMP薮宏太、身長差約15cmの後輩と“背くらべ”【写真】Aぇ! group、道頓堀でサプライズイベント 7000人集まるAぇ! group草間リチャード敬太、ピンクヘアにした理由Aぇ! group草間リチャード敬太「1人で泣きながら帰りました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)