山賀琴子、夫との和装ショット公開 結婚式を報告

【モデルプレス=2024/07/31】モデルでクリエイティブディレクターの山賀琴子が31日、自身のInstagramを更新。結婚式の様子を披露した。

【写真】山賀琴子、夫との和装2ショット

◆山賀琴子、結婚式を報告

この日、山賀は「7月のよく晴れた日 明治神宮にて結婚式を執り行いました」と報告し、フォトグラファー・ENO氏が撮影した挙式の写真を公開。和服を着た夫との2ショットなどを添え「最高気温36度の中着る白無垢は…ご想像の通り、ものすごく暑かったです。笑」と猛暑の中での式を振り返った。

続けて「結婚式は親族だけで行う予定でしたが、どうしても私の親友達には同じ時間を共有したくて私のわがままで親友達にも来てもらいました」と親友の列席に歓喜。式について「まだまだ載せたい写真やエピソードがあるのですが、あまりに多いとお腹いっぱいになってしまうと思うので サブスクの方にたくさん載せたいと思います」と伝えている。

山賀は4月3日に「かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と発表。お相手について「出会ってから今日まで大きな愛情と優しさで私と向き合ってくれ、きっと何があっても守ってくれるだろうという安心感がある人です。そして私も何があっても守りたいと思う人です」と紹介していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】山賀琴子、大きなダイヤ輝く指輪山賀琴子、プチ整形を報告「長年のコンプレックスを解消」【写真】山賀琴子、結婚を報告 夫との2ショットも公開【写真】山賀琴子、大胆黒ビキニショット公開にファン悶絶「スタイル神がかってる」【写真】 山賀琴子、美くびれが目立つ白ビキニ姿「完璧なスタイル」絶賛の声続々
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)