超特急、ラジオに出演熱望している人気アーティストとは マサヒロが明かす

【モデルプレス=2024/07/27】超特急のタクヤ(草川拓弥)、シューヤ(志村秀哉)、マサヒロ(森次政裕)が26日、グループでレギュラーを務めるラジオ番組『超特急のRADIO EXPRESS』(FM大阪/毎週金曜よる7時〜)に出演。マサヒロが、同番組への出演を希望しているアーティストを明かした。

【写真】超特急のラジオ出演熱望しているイケメンアーティスト

◆マサヒロ、番組出演を希望しているアーティスト明かす

この日、同番組が7月で4年目に突入したことを報告したマサヒロ。「呼びたいゲストややりたい事ありますか?」と尋ねると、シューヤは「え!俺、ある!おぎやはぎさんとラジオしたい」とお笑いコンビ・おぎやはぎを挙げ、「すごい好きなのよ」とゲストに呼びたい理由を語った。

一方、同業者であるアーティストをゲストに迎えたいというマサヒロは「KENZOさんがずっと『出たい』って言ってくれてる」とDA PUMPのKENZOが出演を希望していると告白。KENZOから「マジで呼んでよ」と熱心に言われていることから、「本当にいつか出てもらいたい」と期待を膨らませた。

ところが、タクヤは「やめた方がいいよ!申し訳ないよ」とどこか遠慮したように言い、「優しいね…そんなこと言っていただいて」とKENZOの気遣いに感謝した。

◆マサヒロ、多忙の7月振り返り「有難い叫び」

また番組のエンディングでは、多忙だった7月を振り返る場面も。マサヒロは、グループで出演した番組・フジテレビ系音楽特番『2024FNS歌謡祭 夏』、同局系音楽バラエティー番組『週刊ナイナイミュージック』(毎週水曜よる11時〜)、TBS系音楽特番『音楽の日2024』を次々と挙げ、「7月の前半、怒涛過ぎなかったですか?」と吐露。「有難いことに1年前とはまったく違うスケジュール」とちょうど1年前はスケジュールの合間を縫って韓国に行っていたそうで、今ほどの多忙さではなかったと語った。

「有難い叫びをしてるよね、最近。忙しくて」とマサヒロが現状への感謝を口にすると、タクヤも「成長を感じるね、この1年…嬉しいっすね」とグループの成長を共に喜んでいた。(modelpress編集部)

情報:FM大阪

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

超特急シューヤ・マサヒロ・アロハ・ハル、グループ加入から1年半経った思い【写真】超特急タカシ、尊敬しているメンバー「音楽の日」初出演決定・超特急、タカシの過去投稿が話題【写真】草川拓弥、すっぴん&髭面のレアショット【写真】超特急タカシの“女装”が「可愛すぎる」「美人」と注目
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)