インテルがアーセナルDFキヴィオル獲得に興味…ミランやユーヴェと争奪戦か

 インテルは、アーセナルに所属するポーランド代表DFヤクブ・キヴィオルの獲得へ動く可能性があるようだ。20日付けでイタリアメディア『Football ITALIA』が伝えている。

 現在、アーセナルにおいてはEURO2024でも活躍を見せたボローニャ所属のイタリア代表DFリッカルド・カラフィオーリの獲得が噂されており、キヴィオルの出番が少なくなることが予想されている。そんな中、今回の報道によるとインテルが同選手の獲得を考えているようだ。現在は左利きのディフェンダーを探しているとされ、キヴィオルを期限付き移籍で獲得することを念頭に置いているという。

 カラフィオーリと入れ替わるかたちでボローニャへ加入する可能性も報じられていたキヴィオルだが、同選手自身がより野心的なクラブを望んで移籍を拒否した模様。また今夏の移籍市場ではミランやユヴェントスも関心を示しているとされ、イタリアの強豪による争奪戦が繰り広げられることが考えられているようだ。

 現在24歳のポーランド代表DFがどのようなキャリアを歩んでいくのか、その選択に注目が集まる。

externallink関連リンク

●佐野海舟を獲得したマインツ、基本移籍金約4億円超を支払う必要あり? 給与支払いは免除か●すでに約193億円で6選手を獲得…チェルシーが今夏も補強に積極的に動ける理由とは?●レアル所属20歳MF中井卓大、スペイン3部のアモレビエタへ期限付き移籍決定●デ・ゼルビ率いるマルセイユ、マンUからグリーンウッドを完全移籍で獲得 背番号は「10」に決定●「ミランのようなビッグクラブに行きたいと思っていた」 4年契約に1年延長OP付帯…モラタが3度目のセリエAへ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)