松本人志、X投稿再開へ「当たり前の権利やし」

【モデルプレス=2024/07/14】性加害疑惑を報じた「週刊文春」の発行元・文藝春秋社を提訴し、裁判に注力するとして芸能活動休止中のダウンタウン・松本人志が7月14日、自身のX(旧Twitter)を更新。今後の投稿について言及した。

【写真】松本人志がX投稿再開

◆松本人志、X投稿再開へ

この日、松本は「ポスト、リポスト普通にしょうと思ってます。当たり前の権利やし」と投稿。松本がリポスト・画像投稿以外でXを更新するのは、3月25日に「世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです」と思いをつづって以来となる。

松本を巡っては、2023年12月27日発売の「週刊文春」が性加害疑惑を報じたことをきっかけに、裁判に注力するとして2024年1月8日に活動休止を発表。同月22日には「週刊文春」の発行元・文藝春秋社に対し、名誉毀損に基づく損害賠償請求、訂正記事による名誉回復請求を求め提訴していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】松本人志飲み会参加の美女が公開した証拠写真松本人志報道、飲み会参加の女優が新証言「私が発信している言葉が全て」松本人志、性加害疑惑渦中で“LINE流出”報道に反応 画像を自ら紹介松本人志、解散の和牛へエールか “一言”に注目集まる「重み感じる」「泣ける」松本人志、加藤浩次との対立関係を否定 電話での会話明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)