<速報>渋野日向子はナイスパー発進 首位の古江彩佳はこのあとティオフ

<アムンディ・エビアン選手権 3日目◇13日◇エビアンリゾートGC(フランス)◇6523ヤード・パー71>

海外女子メジャーの今季第4戦は3日目のプレーが進行中。順延となっていた第2ラウンドが終わり、第3ラウンドがスタートしている。
日本勢は10人中8人が決勝ラウンドに進出。予選を連日の「71」にまとめトータルイーブンパーとした渋野日向子もスタート。出だしの10番パー4では2打目をグリーン手前に運んだが、そこから乗らず。それでもグリーンエッジから6メートルを沈めてナイスパーとした。

バーディチャンスを逃すシーンが目立った2日間。残り2ラウンドで少しでも上位を追っていきたい。

36ホールを終えて単独首位に立ったのは古江彩佳。ここまでボギーなしでトータル12アンダーまで伸ばした。3日目は朝から5ホールを消化し、このあとスタートを迎える。

岩井明愛はトータル4アンダー、竹田麗央はトータル3アンダー、西村優菜、西郷真央はトータル2アンダーでプレー中。勝みなみ、山下美夢有はスタートしたばかりとなっている。

externallink関連リンク

【LIVE】アムンディ・エビアン選手権 スコア速報 渋野日向子最新1W&アイアンスイングを激写【動画】 パーオンを外したのは一度だけでも… 畑岡奈紗は「パッティング」に苦しみ予選通過に“危険信号” 最後の一打までハラハラ… 上がり3ホールはスコアが動く⁉【初めての欧州取材記】 西村優菜は新パター“キリン”を携えてエビアンへ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)