吉本ひかるが新垣比菜らと野球観戦 エスコンフィールドで可愛いきつね耳姿!?

吉本ひかるが自身のインスタグラムを更新。「楽しかった思い出」と記すと、新垣比菜をはじめ多くの友人たちと北海道日本ハムファイターズのホームスタジアム、エスコンフィールドHOKKAIDOで野球観戦を楽しんだことを投稿した。
最初の写真は、一番手前に「ヨネックスレディス」で6年ぶりに2勝目を挙げた新垣、隣はマイナビ ネクストヒロインゴルフツアーで活躍中で吉本とは大の仲よしという佐渡山理莉、そして奥には新垣の兄でキャディも務める我如古夢蔵(がねこむさし)氏が写った4ショット。女性陣はファイターズガールが躍る「きつねダンス」でおなじみの「みみカチューシャ」を付け、タオルや応援グッズを手にしている。
 
そして2枚目の写真では仲間が増えて7人での記念写真。投稿にもある通り、全員が楽しそうな笑顔を浮かべている。
 
この投稿を見たファンは、「ひかるちゃん可愛いっ」「リフレッシュできたね」「本当、表情が楽しそう」などとコメント。そして「楽しそうで月曜から元気になるな~」と、吉本の笑顔から元気を貰っているという人もいた。
 
今季の吉本は、これまで19試合に参戦し、予選を通過できなかったのはわずかに2試合だけ。先週、北海道で開催された「ミネベアミツミ レディス 北海道新聞カップ」でも9位タイで終えるなど、トップ10には5回入っており好調をキープ。メルセデス・ランキングも15位につけている。
 
次戦から日本女子ツアーは後半戦となるが、ファンは昨年の「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」で飾ったツアー初優勝に次ぐ2勝目に向けて、期待を大きく膨らませている。

externallink関連リンク

吉本ひかる率いるミニオン軍団 雨のUSJに大集合! ネクストヒロイン佐渡山理莉が“一番仲が良い”のは全英切符を手にした吉本ひかる!? 「夢がかなった」新垣比菜を支えた兄・夢蔵さんが“男泣き”  二人三脚でつかんだ復活優勝 帰国前からチェック済 吉田優利が楽しみにしていた日本の最新人気グルメとは? 【診断】手のヒラを擦る? 目を閉じてその場で足踏み? 新感覚の理論で自分に合ったアドレスを見つけよう!
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)