
【モデルプレス=2024/06/18】SixTONESの田中樹が、7月1日に発売の英文情報雑誌『Eye-Ai』8月号(The Shot)の表紙に登場。グループの音楽性を語っている。
【写真】SixTONES、初4大ドームツアーでド派手パフォーマンス
◆田中樹、SixTONESの音楽性語る
同日に発売されるSixTONESのニューシングル『GONG/ここに帰ってきて』を掲げ、「田中樹(SixTONES)のオリジナリティ」が表紙テーマ。表紙では本誌でしか見られないキラキラメイクを披露している。
表紙とは異なる、中面でしか見られない衣装のグラビアも。インタビューではファンはもちろん、後輩たちからも熱視線が注がれるSixTONESの音楽性、今の彼らにたどり着くまでの道のりについて語っている。
◆七五三掛龍也&吉澤閑也も登場
中面には、Travis Japanの七五三掛龍也&吉澤閑也が登場。ミュージカル『ダブリンの鐘つきカビ人間』に出演する2人が作品のことから2人の関係性までを語る9P企画も掲載されている。
他にもライブレポートなどで世界中の人々が英文で日本の最新芸能情報を知ることができる企画が満載となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】