舞川あいく、20年所属の事務所退所&独立を報告「活動できる幅を広げていきたい」【全文】

【モデルプレス=2024/06/06】舞川あいくが6月6日、自身のInstagramを通じ、5月31日をもって所属事務所「パール」を退所したことを発表した。

【写真】舞川あいく、肩出しSEXYミニワンピで美脚披露

(modelpress編集部)

◆全文

この度、私舞川あいくは、2024年5月31日をもちまして20年間所属いていた株式会社パールを退所いたしました。

15歳から多くの経験と学び、挑戦を与えてくださり、モデル・タレントとして、それから一人の人間として、成長できるように支えてくださった事務所の皆様にはとても感謝しております。

今後は独立し、これまでのキャリアを活かしながら美容、ファッション、そして故郷台湾や海外でのお仕事にもチャレンジして活動できる幅を広げていきたいと思っております。

お仕事のお問い合わせに関しましてはプロフィール欄に記載のアドレスにお問い合わせください。

いつも応援して支えてくださっているファンの皆様、今までお仕事でご一緒させて頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございます。

これからも変わらず日々精進して参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

舞川あいく

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

舞川あいく、恋人の存在を初告白 結婚にも言及舞川あいく「心が折れそうになった」カリスマモデルがフォトグラファーになった理由舞川あいく、第1子出産の相武紗季をお祝い舞川あいく、美容で気をつけていること&台湾女性の美肌を語る舞川あいく、現在の恋愛を赤裸々告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)