
【モデルプレス=2024/06/02】女優の松本まりかが主演を務めるABCテレビ全国ネット新ドラマ『ミス・ターゲット』(毎週日曜よる10時~)の第7話が、2日に放送される。
【写真】松本まりか、元カレからの告白に号泣
◆松本まりか主演「ミス・ターゲット」
朝倉すみれ(松本)は、数々の悪い男から大金を巻き上げてきた結婚詐欺師。そんな彼女が突然、結婚詐欺から足を洗って本気の婚活を始めるエンタメラブストーリーを描く。松本にとっては、地上波全国ネットのゴールデン・プライムタイム連続ドラマ初主演作となる。
◆「ミス・ターゲット」第7話あらすじ
村松宗春(上杉柊平)との模擬挙式の最中、竜太郎(沢村一樹)に逮捕された朝倉すみれ(松本まりか)は、取り調べには応じるものの、宗春との関係についてはあくまでもただのターゲットだと主張。一方、宗春は茫然自失ながら、稲垣謙(川西賢志郎)らに支えられ、自分が愛したすみれが、父が長年追い続けてきた結婚詐欺師のミス・ターゲットであった事実を、少しずつ受け入れていく。
すみれには懲役3年の刑が下る。玉木萌(鈴木愛理)は、馬淵弥生(筒井真理子)とともにすみれの出所を待とうとするが、弥生はそれを拒絶。「私たちのことは、忘れなさい」と告げ、萌を店から追い出す。そして3年後、刑期を終えたすみれを出迎えたのは誰か。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】