島崎和歌子、志村けんさんからのアドバイスに感謝「チヤホヤされると勘違いする瞬間もあるけど」

【モデルプレス=2024/06/01】タレントの島崎和歌子が、5月31日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(毎週金曜よる8時57分〜)に出演。2020年に亡くなった志村けんさんから受けた言葉を明かした。

【写真】志村けんさんを演じた人気イケメン俳優

◆島崎和歌子、志村けんさんからのアドバイスとは

TBS系『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』(1986〜)にて志村さんと共演していた島崎。「志村さんって楽屋にほとんどいなくて、常にスタジオの前室とかでいつも打ち合わせなさってました」と志村さんの仕事に対する真摯な様子を回顧した。

また、ある日島崎がスタジオでスタッフと談笑していると、志村さんに「そうやってスタッフの人と話しているのはとても良いことだよ」と褒められたことがあると告白。「この世界、スタッフさんに嫌われたらやっていけないからな。可愛がってもらいなさい」とアドバイスをされたのだという。島崎は「やっぱりテレビに出てチヤホヤされると勘違いする瞬間もあるけど、スタッフさんがいるからこそだっていうのを伝えたかったんだと思います」と志村さんの人柄の良さを垣間見たと明かした。そして「10代でこれからどうなるかわからない子に、よくそういう言葉をかけてくださったなって」と今でも感謝していると語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

志村けんさん訃報に近藤春菜号泣「天才!志村どうぶつ園」スタッフ一同が志村けんさん訃報にコメント嵐・相葉雅紀「もっと一緒に居たかった」志村けんさん訃報に悲痛千鳥・大悟、譲り受けた志村けんさんの愛車の現状SixTONESジェシー、タモリ&志村けんさんとの衝撃エピソード
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)