乃木坂46阪口珠美、卒業を発表

【モデルプレス=2024/05/22】乃木坂46の阪口珠美が5月22日、7月をめどにグループを卒業することを発表した。

【写真】

◆乃木坂46阪口珠美、卒業を発表

この日、阪口は「青いバラ」と題したオフィシャルブログを更新。「今シングルの活動をもちまして乃木坂46を卒業します」と、グループから卒業することを発表した。

卒業を決意したのは2023年9月29日~10月1日の3日間で開催された「乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」だといい、「大袈裟な言い方かもしれませんが自分の中で『私はやりきった!これ以上はもうないな』と感じその時に卒業を決心しました」たとつづった。

卒業の日程は、35thシングル「チャンスは平等」の活動期間の7月までとなる予定。最後に「残り約2ヶ月ですが最後に目一杯乃木坂46を感じてメンバーとスタッフさんとそしてたまみおしの皆さんと幸せな時間を過ごしたいと思っています」と締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)