「くる恋」“第4の指輪候補”にイケメン俳優サプライズ登場「びっくり」の声

【モデルプレス=2024/05/15】モデルで女優の生見愛瑠が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』(毎週火曜よる10時~)の第6話が、14日に放送された。サプライズ登場した俳優に注目が集まっている。<※ネタバレあり>

【写真】「くる恋」サプライズ登場したイケメン俳優

◆生見愛瑠主演「くるり~誰が私と恋をした?~」

本作は、ある事故で記憶喪失になった主人公・緒方まこと(生見)が、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー。記憶を失くし困惑するまことの前に、指輪がぴたりとはまる3人の男性が現れることで、謎が謎を呼ぶ恋の四角関係が幕を開ける。

◆「くる恋」イケメン俳優、サプライズ登場

まことは、突然届いた自称高校の親友だというYUKAこと上山由佳(田鍋梨々花)という人物からの「隼人とはあれからどうなった?」というメッセージに困惑。隣人の平野香絵(丸山礼)は「隼人」が指輪の彼ではないかと言い出す。由佳と再会し、「隼人も来るよ」と誘われた高校の同窓会で出会った隼人は、過去にまことが振った相手だった。

そんな隼人を演じていたのは、タレント・中山秀征の長男で俳優の中山翔貴だった。突然の登場に、視聴者からは「イケメン来た!」「隼人は翔貴くんだったんだ」「びっくり」「嬉しい」といった驚きの声が続々。また、同局系『下剋上球児』(2023)での阪大輔役が記憶に新しいことから「阪くん!」「阪くんが大人に…!」といったコメントも寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「くる恋」初回、人気芸人のサプライズ登場が話題中山秀征の長男・中山翔貴、芸能活動を決断した理由・父からの助言とは【写真】“メイン以外の球児キャスト3人”柳谷参助&中山翔貴&青山俊雄に注目【写真】中山秀征の長男・中山翔貴、坊主姿で俳優デビュー中山秀征の長男・中山翔貴「下剋上球児」オーディションで140km投球
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)