【虎に翼 第27話あらすじ】香淑の抱えていた事情が明らかに

【モデルプレス=2024/05/06】女優の伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合・毎週月~土あさ8時~ほか)の第27話が、5月7日に放送される。

【写真】「虎に翼」特高に疑いを掛けられる香淑(ハ・ヨンス)

◆伊藤沙莉ヒロイン朝ドラ「虎に翼」

第110作目の連続テレビ小説となる本作は、日本初の女性弁護士である三淵嘉子(みぶち・よしこ)さんをモデルに描くリーガルエンターテインメント。主人公の猪爪寅子(いのつめ・ともこ)、通称・トラコを伊藤が演じる。

◆「虎に翼」第27話/5月7日(火)放送

昭和13年春、明律大学を卒業した寅子(伊藤沙莉)たち。寅子は雲野(塚地武雅)の法律事務所で働きながら高等試験合格を再び目指すことに。

一方、竹もとで働きながら勉強を続けていた香淑(ハ・ヨンス)のもとに、特高がやってくる。兄・潤哲(ユン・ソンモ)が思想犯の疑いを掛けられたことで、香淑自身もずいぶん前から目を付けられていたのだった。寅子たちは香淑が抱えていた事情を知り、衝撃を受ける。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

「虎に翼」寅子(伊藤沙莉)の生理痛描写が話題「斬新」「虎に翼」岩田剛典、初登場“10秒間”で不穏な印象残す「虎に翼」よね(土居志央梨)、男装の理由&壮絶過去明らかに朝ドラヒロイン抜擢の伊藤沙莉、有村架純から学んだこととは?「虎に翼」伊藤沙莉、BE:FIRST三山凌輝の緊張ほぐした方法
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)