timelesz佐藤勝利、“Sexy Zoneラストライブ”の裏側語る「目を見てちゃんと話し合えた」

【モデルプレス=2024/04/30】timelesz(タイムレス)の佐藤勝利が4月29日、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)内の番組『timeleszのQrzone』(文化放送/火曜深夜0時5分~)に出演。3月1日に生配信されたSexy Zoneとしてのラストライブ「Sexy Zone ONLINE LIVE」について語った。

【写真】セクゾ改名前ラストライブの4ショット マリウスも登場

◆佐藤勝利、Sexy Zoneラストライブのリハは「1番ふざけてた」

「僕としてはSexy Zoneの5人それぞれの卒業式としてやれたらなと思った。今までの歴史を詰めさせていただいた」とラストライブについて明かした佐藤。「リハも見せたかったね。今までで1番ふざけてたぐらい…。ふざけたっていうのはちゃんとやらなかったっていうわけではなく、本当に子ども心というか…。本番もカメラの後ろでみんなが変顔をしたりとか、映ってないながらも雰囲気は出てたと思うんですけど、リハもワイワイやりすぎて押したんじゃない?」と、和気あいあいと行われたリハーサルの雰囲気を振り返った。

◆佐藤勝利、Sexy Zoneのラストライブを回顧「最後まで楽しくやろうって…」

続けて、佐藤は「デビュー当時って言っていいのかわからないですけど、童心に帰った。卒業式だからお別れの時間になるっていうのが分かってる分、最後まで楽しくやろうっていうのを4人全員がすごく思ったんだと思いますね。すごいわちゃわちゃしてた」とその時の4人の空気感を口に。

「リハもそうだし本番も、あの1日は『楽しくやろう』っていうのがテーマでもあったんですけど、最後みんなで目を見てちゃんと話し合えたからあのライブが出来たと思う」と回顧し、「もちろん寂しい気持ちもあるんですけど、逆にすごく楽しかったっていうそんな日だった」とラストの1日を振り返った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

佐藤勝利が“顔面偏差値東大級”と話題佐藤勝利、亡き父の教えに涙堂本光一、“本番中ハプニング”佐藤勝利の対応に成長実感菜々緒、Sexy Zoneライブ参戦 団扇は佐藤勝利菜々緒、佐藤勝利にもらい泣きも「中島健人くん推し」告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)