西島秀俊、5月末で所属事務所退所&独立を発表 22年間の日々は「かけがえのない宝物」<全文>

【モデルプレス=2024/04/17】俳優の西島秀俊(53)が、5月末に所属事務所「クォーター・トーン」を退所し独立することがわかった。4月17日、同事務所の公式サイトを通じ発表された。

【写真】芦田愛菜、撮影中のハプニングがそのまま採用 西島秀俊「結構ポンコツ」

◆西島秀俊、所属事務所退所へ

西島は、5月31日をもって事務所を退社、ならびに独立することを報告。「22年間、事務所の皆さんと共に歩んだ日々は、私にとってかけがえのない宝物です。心から感謝申し上げます」と22年間在籍していた同事務所に感謝を寄せ「これからも、国内外の様々な作品・企画に挑戦するとともに、その一つ一つの作品に真摯に取り組むことで、観客の皆様に楽しんでいただける作品づくりに携われるよう精進してまいります」と表明。

最後には「関係者の皆様、そして応援いただいている皆様には深く感謝を申し上げますとともに、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます」と結んでいる。(moedelpress編集部)

◆西島秀俊コメント全文

この度、私、西島秀俊は、2024年5月31日をもちまして、株式会社クォーター・トーンを退社し、独立いたしますことをご報告申し上げます。

22年間、事務所の皆さんと共に歩んだ日々は、私にとってかけがえのない宝物です。心から感謝申し上げます。

これからも、国内外の様々な作品・企画に挑戦するとともに、その一つ一つの作品に真摯に取り組むことで、観客の皆様に楽しんでいただける作品づくりに携われるよう精進してまいります。

関係者の皆様、そして応援いただいている皆様には深く感謝を申し上げますとともに、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

西島秀俊

◆公式サイトコメント全文

ご報告

この度、弊社所属の西島秀俊は、新たなステージへ踏み出すこととなり、一つの区切りとして、本年6月よりクォーター・トーンを離れることとなりました。

これまでの全ての皆様のご厚意に心から感謝いたします。

今後とも、西島秀俊及びクォーター・トーンへのご支援、ご指導をいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2024年4月17日
株式会社クォーター・トーン

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

木村拓哉、西島秀俊ら「あすなろ白書」同窓会していた綾瀬はるかVS西島秀俊、激しいアクションで激突西島秀俊、人生最大の決断とは「奥様は、取り扱い注意」西島秀俊のバックハグが破壊力抜群西島秀俊「真犯人フラグ」共演・芳根京子から“生放送裏”でサプライズ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)