元朝青龍・ダグワドルジ氏、緊急入院を報告「原因がまだわからない」

【モデルプレス=2024/04/12】元横綱・朝青龍明徳ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が12日、自身のX(旧Twitter)を更新。緊急入院することを報告した。

【写真】元力士・富栄ドラム「VIVANT」ならではの撮影NG秘話明かす

◆元朝青龍・ダグワドルジ氏、入院を報告

この日、ダグワドルジ氏は「本日より都内の病院で緊急入院することになりました」と報告。「原因がまだわからないんですが、検査中です」と現状を明かし、「また元気になって笑顔を見せればいいかなと思ってます。いつも応援する方々に感謝しております」とファンに感謝の想いを伝えている。

◆元朝青龍・ダグワドルジ氏、横綱として活躍

ダグワドルジ氏は1997年に高砂部屋に入門し、1999年に初場所で初土俵を経験。2003年の初場所にて第68代横綱に昇進し、2005年には年6場所完全制覇、7連覇などの歴代1位記録を残した。そして、2010年に横綱を引退した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

「VIVANT」ドラム(富栄ドラム)のモチーフになったキャラクターに「納得」の声元力士・富栄ドラム、TikTokが人気急上昇「VIVANT」富栄ドラムを抜擢した理由 オーディション秘話も明かす「バク転を見せてくれて」「VIVANT」富栄ドラム、バルカ警察オーディションに参加していた「チンギスさんのモンゴル語のセリフで」「VIVANT」富栄ドラム、ドラマ放送後初声出し「不安があります」セリフない役だった心境語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)