二宮和也、嵐5人の新会社設立に込めたメッセージ「大野智は生きているっていうのを発信していかなきゃいけない」

【モデルプレス=2024/04/12】嵐の二宮和也が、11日放送のTOKYO FM/JFNのトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』(月~木深夜25時~26時)に出演。嵐5人で設立した新会社について語った。

{【写真】二宮和也が大粒の涙|https://mdpr.jp/cinema/detail/3241843

◆二宮和也、会社設立の経緯明かす

10日に相葉雅紀、松本潤、二宮、大野智、櫻井翔の連名で「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と新会社を設立したことを発表した嵐。そのことについて、二宮は「誰かが何かしてるのが、なんとなく感じられた方がいいんじゃないかっていうのがあったので『(新会社)いいんじゃない?』みたいな」と会社を設立した経緯について語った。

◆二宮和也、会社設立に込めたメッセージ

そして、ともに出演した秋元康氏から「一番は5人は結ばれてたんだっていうのは、すごい嬉しいんじゃない?」とファン目線に立った言葉をかけられると、二宮は「僕らも定期的に『大野智は生きている』っていうのを発信していかなきゃいけないので、大野さん発信できないから(笑)。『大野さん、今日も元気です』っていうのを」と芸能活動休止中の大野の近況を伝えていくという会社設立に込めたメッセージを語った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM/JFN

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

二宮和也が語った“嵐のルール”嵐・櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由嵐・二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)