<速報>V6目指すタイガー・ウッズがバーディ発進 松山、久常は苦戦

<マスターズ 初日◇11日◇オーガスタ・ナショナルGC(米ジョージア州)◇7555ヤード・パー72>

2月の「ジェネシス招待」をインフルエンザのため途中棄権して以来の出場となっているタイガー・ウッズ(米国)が今季2戦目をスタートした。
昨年は予選を通過するも悪天候で順延となっていた決勝ラウンドで途中棄権した。「すべてがまとまれば、また勝てる」と会見では自信を見せている。

2019年以来の大会6勝目へ。出だしの1番で2打目を2.5メートルにつけバーディとして大会をスタートさせたが、悪天候でスタートが2時間半遅れた影響で、この日のホールアウトは厳しそうだ。

松山英樹は12番を終えて2オーバー。久常涼は7番終了時点で1オーバー。ブライソン・デシャンボー(米国)が7アンダーで首位を快走している。

externallink関連リンク

【LIVE】マスターズ2024 リーダーボード 久常涼は“彼女”とともに初のパー3コンテスト「楽しかったけど緊張…」 名物“水切り”では拍手喝采 松山英樹と久常涼が練ランで最終調整 「生きる伝説」が集結 マスターズのチャンピオンズディナーに松山英樹も出席 原英莉花は“日本のエース”推し 女子プロゴルファーに聞いた!『マスターズで優勝するのは誰?』
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)