「366日」JO1佐藤景瑚、月9初出演での“振り切り演技”がトレンド入りの反響「予想外の出演」「存在感すごい」

【モデルプレス=2024/04/08】女優の広瀬アリスが主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『366日』(毎週月曜よる9時~※初回15分拡大)の第1話が、8日に放送された。グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の佐藤景瑚に注目が集まっている。<※ネタバレあり>

【写真】JO1佐藤景瑚、月9で注目の“別人級”ビジュアル

◆広瀬アリス主演「366日」

本作はHYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルラブストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想い続ける壮大な愛の物語となっている。

◆「366日」月9初出演の佐藤景瑚が話題

本作でゴールデン・プライム帯のドラマに初出演、並びにフジテレビ系ドラマに出演するのも初となった佐藤が演じるのは、主人公・雪平明日香(広瀬)や水野遥斗(眞栄田郷敦)の高校時代の同級生・鮫島健司。高校時代、いつも明るく元気な鮫島は、クラスのムードメーカー的存在。明日香や遥斗らとも仲良しで、いつも一緒にいる明日香と遥斗を“カップル扱い”してからかう場面も。

そんな鮫島は現在、劇団員として活動しており、同窓会で再会した明日香らに公演のチラシを配るなど、地道に宣伝活動を行っていた。そして後日、公演に訪れた明日香は遥斗と偶然遭遇し、2人で鮫島の演技を見守る。鮫島は幽霊役に扮し、手足をバタバタと動かすコミカルな演技からビンタを受ける迫力シーンを熱演していた。

この場面はたちまちネット上で話題となり、X(旧Twitter)では「#佐藤景瑚」がトレンド入り。さらに、放送後には、グループの公式Xに佐藤のオフショットがアップされ、「思っていた劇と違いすぎて予想外の出演wwww」「存在感すごい」「面白すぎる」「振り切っててすごい」「爆笑してしまった」「別人のようなある意味同一人物のような…(笑)など様々な反響が。今後の鮫島の活躍に期待が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】JO1、メンバー全員の幼少期ショット&現在を比較JO1メンバー、恋愛観を赤裸々告白JO1佐藤景瑚、“人生最高の1枚”が話題「世に出していいのか心配なレベル」と反響JO1佐藤景瑚、美容師時代の苦悩告白「辛かった」JO1佐藤景瑚、白岩瑠姫に謝りたいこと明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)