チェルシー加入1年目ながら圧巻の成績を残すパルマー、早くも大幅な昇給を獲得か

 チェルシーに所属するイングランド代表MFコール・パルマーが、大幅な昇給を手にする可能性があるようだ。2日、イギリス紙『テレグラフ』が報じている。

 昨夏に8歳から過ごしたマンチェスター・シティを離れ、チェルシーに加入した現在21歳のパルマーはここまで公式戦35試合出場で16ゴール12アシストを記録。プレミアリーグでは21ゴールに関与し、チェルシー加入初年度では史上3位タイの好成績を残すなど、チームは暫定12位と苦しんでいるなか、加入1年目ながら、攻撃陣の要としてチームを牽引している。

 そんなパルマーは昨夏に加入した際にチェルシーとは2030年6月30日までとなる7年契約を締結しているものの、現在の給料は週給8万ポンド(約1530万円)相当にとどまっていることから、高額な昇給を含む新契約を結ぶことが予想されているという。

 報道によると、現時点で交渉が始まっているかは明らかになっていないが、パルマーが昇給に値する活躍を見せていることから、早くも新契約を締結する見込みであることが伝えられている。

externallink関連リンク

●チェルシー、今季デビューの下部組織出身DFギルクリストと新契約を締結!●ブライトンがクラブ最高益を記録! 22-23シーズンの売上高は約390億円に到達●39歳C・ロナウドが2戦連続ハット! 5得点に絡む活躍でアル・ナスルの大勝に貢献●マンUに痛手…またしてもL・マルティネスが負傷、リンデロフも離脱へ●キーン氏から酷評も…ペップはハーランドを擁護「世界最高のストライカーだ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)