斎藤みらい、ミニスカ&二ーハイソックスで美脚輝く<PECHE_party>

【モデルプレス=2024/04/02】モデルの斎藤みらいが、3月30日に都内にて開催された雑誌「PECHE」の初リアルイベント『PECHE_party あなたと過ごす白昼夢 2024 SPRING』に登場。美しい脚を披露した。

【写真】斎藤みらい、ミニスカで美脚大胆披露

◆斎藤みらい、美脚際立つミニ丈コーデに釘付け

本イベントは女性限定イベント。ファッションショーやトークショーだけではなく、モデルとの2ショット撮影や豪華プレゼント抽選会なども実施した。

斎藤は、レースのトップスに、大きなリボンの付いたミニ丈のスカートとレースのニーハイソックスを合わせたキュートなコーディネートで登場。美しい脚を大胆に披露した。

斎藤は「お客さんたちがドレスコードのピンクで統一してくれていて、みんなおしゃれで、『PECHE』が好きなんだろうなっていう気持ちが伝わってきました」とコメント。また「ドールっぽくすまして歩いてたんだけど、今日のラインウェイは客席との距離がすっごく近いから本当は笑顔で手を振りながら歩きたかったけど我慢してた」と今回のランウェイを振り返った。(modelpress編集部)

◆斎藤みらいコメント全文

お客さんたちがドレスコードのピンクで統一してくれていて、みんなおしゃれで、「PECHE」が好きなんだろうなっていう気持ちが伝わってきました。すごく春を感じました。

ファッションショーだから洋服がかわいく見えることを意識して、「PECHE」らしく、ドールっぽくすまして歩いてたんだけど、今日のラインウェイは客席との距離がすっごく近いから本当は笑顔で手を振りながら歩きたかったけど我慢してた(笑)。1人1人の顔がはっきりわかるから、どんな子が来てくれてるんだろうとか、みんなどんな洋服を着てるんだろうとか、キョロキョロ見回したくなっちゃう気持ちを押さえながらまっすぐ前を見ていました。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】斎藤みらい、お部屋を初公開 美ボディの秘訣も明かす斎藤みらい、初体験エビ中・松野莉奈さんへ、菅野結以・斎藤みらいら「LARME」モデルが続々追悼【写真】斎藤みらい、ランジェリーで美ボディ披露【写真】ふっくら美バストで悩殺 モデル斎藤みらいが初ソロ水着披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)