INI田島将吾、ライブ参戦時の行動に反響続々「良い人すぎる」「優しさの塊」

【モデルプレス=2024/03/30】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の田島将吾が、29日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に藤牧京介、松田迅とともに出演。ライブ会場での行動に反響が寄せられた。

【写真】INI田島将吾、Travis Japan松田元太&松倉海斗との3ショット

◆田島将吾、アリーナ席でとった行動とは

この日の話題はライブに1人で行けるかどうかについて。田島は「1人で行ってますね」と即答。そして以前行ったライブについて「観に行ったのがアリーナ席で」と振り返ると、「(田島自身が)割と背があるじゃん。だから本当に申し訳なくて、後ろの人とかに…」と申し訳なさそうに回顧した。

そして申し訳ないと思うあまり、田島は後ろの人にも観えるようにとライブ中「ずっと足を開いて観てた」と姿勢が高くならないように気を遣っていたのだそう。「近くで(アーティストを)観たいからさ」と、自らアリーナ席を購入したものの「だからアリーナは今度からまじでやめようと思って」と決意を口に。藤牧と松田は田島の心優しいエピソードに、「気を遣っちゃったんだね」「そりゃそうだよね」とほっこりした様子だった。

また、ライブ会場で友人を作ったというリスナーからのお便りには「俺さ1人で行っても別に(知らない人と)話せないな」と言いつつも、同じ趣味の人に出会える場ということで「結構理想の出会い方かもな」としみじみ続ける場面もあった。

◆田島将吾の気遣いに反響

ネット上では田島がライブ会場で後ろの人のために足を開いて観賞したことに対して、「良い人すぎる」「将吾くんって優しさの塊だなと改めて痛感しました」「優しくて好き」などと多くの賞賛の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

INI田島将吾、“10年以上の仲”トラジャ松田元太&松倉海斗との現在の関係INI木村柾哉&田島将吾、キンプリダンスカバーに反響INI西洸人、トラジャ松田元太が「すごい可愛い」INI木村柾哉&田島将吾&許豊凡、LE SSERAFIMカバーダンス【写真】INI、新ビジュアル公開に反響続々
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)