風間俊介、朝ドラ撮影で「キレられた」女優告白 12年前の事件語る

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の風間俊介が、29日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。NHK連続テレビ小説『純と愛』(2012年)の撮影現場で共演者から怒られた出来事を明かした。

【写真】風間俊介がブチギレられた朝ドラ女優

◆風間俊介、ブチギレられた過去暴露

この日、『純と愛』で共演した女優でタレントの夏菜と同番組で再共演した風間。「女優さんにキレられた経験って基本的に夏菜さん」と語り始めた風間は、夏菜が休憩中に豆腐を食べていた様子を見て「ヘルシーだね」と声をかけたと回顧。一方で自身は「忙しいとご飯抜いて休んじゃう」タイプでもあり「俺はいいやお昼ご飯。ちょっと休むわ〜」と食事を食べず休んでいたと振り返った。

しかし、お昼を抜いている風間が夏菜に「ヘルシーだね」と話しかけたことが、思わぬ事態へ。「隣でどんどん痩せてく、あなたは隣で痩せてく…私の気持ちがわかるか?」「誰のせいで豆腐食ってると思ってるんだ!」と痩せていく風間の姿を見るにつれ、自身の体型が気になっていた夏菜が多忙な中で追い詰められていたこともあり、ブチギレてしまったのだという。

風間は「急いで走ってUFO(カップラーメン)買ってきて、コーラ買ってきて、『ハイカロリー食べてます』ってアピールしながら(食べた)」と撮影の裏側を明かした。

◆夏菜、風間俊介との再共演に嘆き

風間の暴露で12年前の失態を思い出した夏菜は「やばい人じゃん!」と恥ずかしそうな様子に。夏菜は「それはそれでストレスもあったし、毎日飲んでたし、ちょっとずつ太っていってたんですよね」と風間の痩せていく姿や撮影のストレスで酒を飲み、太ってしまったと明かし、「だから出たくなかったんだよ〜!」と頭を抱えて、当時の自分を恥ずかしそうに振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

風間俊介、救われた嵐・大野智からの金言を明かす相葉雅紀、Snow Man目黒蓮への“うちの風間くん”発言が話題風間俊介「VS魂」生放送中に松本潤から連絡 相葉雅紀も笑顔「チェックしてたんだ」大泉洋、Snow Man目黒蓮に驚いたこと明かす「silent」共演中・風間俊介も思わず嫉妬【写真】風間俊介、相葉雅紀・岸優太らとシンデレラ城前での密着ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)