山崎賢人、アイナ・ジ・エンドと偶然遭遇した過去 お互い絶賛止まらず「めっちゃくちゃ染みました」

【モデルプレス=2024/03/28】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が28日、都内で行われた新CM発表会に上白石萌音、アイナ・ジ・エンド、お笑いコンビ・オズワルド(畠中悠、伊藤俊介)とともに出席。アイナとのエピソードを明かす場面があった。

【写真】生歌を披露したアイナ・ジ・エン

◆山崎賢人が“さらに進化させたいこと”

“さらに進化させたいこと”を問われた山崎は、「アクション作品に多く出演させていただいているのですが、今年もやる。アクションスキルをアップさせて、いろんな形で表現する、パワーアップしたアクションをやりたい。スキルアップはどんどんあげていきたい。筋トレもしていますし、体を細かく動かす練習をしています」と明かした。

畠中から「家にSASUKEのセットがあるんですか?」とボケを交えつつ質問されると、「そうっすね…」と真顔で回答。「『そうっすね』って、なんで1回受け入れるんですか?」と笑いながらツッコまれると、「いいなと思った。やってみたいなって(笑)」と興味を示していた。

また、ずっとやりたいと言っていたキャンプに挑戦できたことを報告し、「今年できました。普段、料理しないけどキャンプに行ったら料理を作るのが醍醐味じゃないですか。なので、料理のスキルもアップさせたい」とも話した。

◆山崎賢人、アイナ・ジ・エンドと偶然遭遇した過去

また、2023年より放送されているCMに、今年からアイナが新加入。CMソングも担当しており、美空ひばりの「川の流れのように」をカバーしている。アイナは「美空ひばりさんの大切な歌だったので、自分なんか歌ってもいいのかなって」と不安も抱いたが、「好きなように歌っていいですよと言ってもらえた。とっても緊張すると思ったけど、めちゃくちゃ優しいスタッフさんばかり。チームのみなさんのおかげでやりきれました」と現場の雰囲気に感謝した。

CM撮影では山崎と一緒になったそうで、雨の中を山崎が走るシーンがあるが、アイナは「何回もやっていた。そのたびに濡れても拭かずにもう1回やって。ストイックな方なんだろうなって、すごいなぁって思いました。撮影の裏では努力しているんだなって思いました」としみじみ。すると、山崎は「共演は楽しかった。アイナさんとは(CM撮影で)一瞬だったけど、もともと歌を聴いていて『好きです』って。実はフットサル場で会ったことあるって話もできて嬉しかった。フットサルやっていたところ、友達が『あれ?』って(気付いて)。そんな瞬間があったりした。たまたま会ったんです」と過去にばったり会ったことを明かし、お互い絶賛した。

イベントでは、アイナが「川の流れのように」のワンフレーズをアカペラで披露する場面も。生歌を聴いた伊藤は「えっぐ!」と圧倒され、山崎は「もともとアイナさんの歌声が大好きで、めっちゃくちゃ染みました。最高でした」と伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

山崎賢人「何回キスしたんだろう…」共演者への想い山崎賢人、自身の噂に言及山崎賢人・土屋太鳳、"10年後の約束"交わす【写真】山崎賢人のヒゲ姿が話題山崎賢人、山Pが用意したジムでトレーニング
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)