AKB48小栗有以、透け感衣装で素肌輝く “大人っぽい”初カレンダーをアピール

【モデルプレス=2024/03/29】AKB48の小栗有以が29日、自身初の撮り下ろしカレンダー発売を記念したイベントを都内で開催。カレンダーをアピールした。

【写真】小栗有以、シースルードレスで美脚輝く

◆AKB48小栗有以、シースルードレスで素肌見せ

小栗は、シースルー素材のグレードレスで登場。カレンダーの発売に「今まではあまり写真チェックを入念に私自身がしたことはあまりなかったんですけど、今回は積極的に、細かくさせていただいたので、とてもこだわりあるカレンダーがついに発売ということで、とても嬉しいです」と笑顔を浮かべた。

こだわりを聞かれると、会場に貼られた、黒いドレスでシャンパンをたしなむカットに触れ「20歳になって、初めて1人でまとまったカレンダーという形で、発売させていただいたので、ちょっと大人になった自分を演出したくて」と説明。「あまりお酒と一緒に写真を撮ったことがまだなかったので、大人っぽい雰囲気が出せたらいいなと思って、黒い服とお酒を持って写真を撮ってみました」とアピールした。

お気に入りは浴衣を着たカットで、「私、温泉がすごく好きで、温泉を絡めた写真が撮れないかなって」と解説。「黒い衣装の時も大人っぽいですけど、また違う大人の自分が見せられているんじゃないかなと思う」と微笑んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】AKB48小栗有以、春コーデで美脚全開【写真】AKB48、美脚全開で史上最もセクシーなダンス【写真】AKB48小栗有以、“金髪ギャル”姿が話題【写真】小栗有以「SPY×FAMILY」アーニャのコスプレ【写真】AKB48小栗有以、初水着・初のお風呂姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)