ブリヂストンスポーツがタイヤ技術を応用した滑らないシューズを発売! しかも「V12」とのコラボなんて……即買い決定!?

ブリヂストンスポーツが、「PLAY the FASHION(ゴルフを楽しむのと同じようにファッションも楽しむ)」をコンセプトに掲げるゴルフブランド「V12(ヴィ・トゥエルヴ)」とのコラボアイテムを発表。今回で第4弾となるスパイクレスシューズ『V12-24 ZSP-BITER』のほかに、ウエアやキャップの『BRIDGESTONE GOLF×V12コラボモデル』が新たにラインナップに加わった。
『V12-24 ZSP-BITER』シューズは、「V12」監修のもと、アッパーはシンプルなデザインながら、プリント加工した靴紐やゴールド色のセルチップ、ハトメなどがいいアクセントになっている。また、多色刷りのインソールで遊び心を表現するなど、細部にまでこだわったデザインにも注目だ。

そして機能面では、ブリヂストンのタイヤ技術が応用された、高いグリップ性能を誇るアウトソールを前作から継続して採用。フィニッシュ時の横ブレの抑制や、歩行時の安定感向上など、ゴルフのプレーに欠かせないシューズに仕上がっている。

ウエアとキャップは、シューズとのトータルコーディネートもしやすいブラックとホワイトを基調としたデザイン。両ブランドのロゴなどがポイントとしてあしらわれ、シックで大人っぽい印象を与えてくれる。

こちらの新作は4月19日から販売が開始され、ウエアとキャップは「BRIDGESTONE SPORTS Online Store」の限定販売となる。

◇ ◇ ◇

●雨の日は漫画を読んでまったりと。プロ目前のトップアマと、とんでもない才能を持つ初心者。対決したらどっちが勝つ? 伝説のゴルフ漫画『IMPACT』が第一話から登録不要で即読める。関連記事【伝説のゴルフ漫画〜】をチェック!

externallink関連リンク

デザインや機能を具現化してゴルフクラブをプロデュースするメーカーの商品企画 その気になる年収は? 優秀なクラブフィッターや店員は「アナタにはこれが合います」とは言わない!【奥深いシャフト選びの世界】 女子プロが空前の結婚ラッシュ! 産休制度や託児所の整備で結婚=引退ではなくなった 伝説のゴルフ漫画『IMPACT』/プロ目前のトップアマと、とんでもない才能を持つ初心者、どっちが強い? 知っておきたい『正しいトップ』の形! 右ヒジの角度は何度が正解? 明確な基準がありました
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)