石原さとみ「母になった後では驚くほど感じ方が違った」産後の変化を語る「LEE」初表紙

【モデルプレス=2024/03/29】女優の石原さとみが、4月6日発売のライフスタイルファッション誌「LEE」5月号にて同誌初表紙に登場。母となり心境の変化があったことを語っている。

【写真】石原さとみ、出産後も変わらぬ美貌

◆母になった石原さとみ、映画撮影前後で変化

3年ぶりのドラマ主演と産休明けに初めて撮影に臨んだ主演映画の公開を控え、公私ともに新ステージを迎えた石原。本誌では6ページに渡る特集を実施。突然失踪した娘を探し続ける母親役を演じ、今までにない挑戦作となった映画『ミッシング』(5月17日公開)についての熱い思いを語った。

「初めて脚本を読んだのは母になる前だったんです。そのときと、母になった後では驚くほど感じ方が違って。撮影に入る前、あらためて脚本を開いたときはあまりのつらさに何度も閉じそうになりました」(インタビュー本文より一部抜粋)。

30~40代の女性のライフスタイルに寄り添う雑誌「LEE」ならではの視点で捉えた、進化し続ける石原の素顔に迫るインタビューとなる。

ふだんの美容ルーティンなど、読者からの質問にも答えた石原。まばゆいほどの輝く美しさを堪能できるビジュアルとともに、充実の内容となっている。

◆読者ブロガーによる「LEE100人隊名品大賞」新設

今号ではこのほか、読者ブロガー143人が選ぶ、「LEE100人隊名品大賞」が始動。第1弾となる特集「LEE100人隊が選ぶ 暮らしの名品大賞」が掲載される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】石原さとみ、濡れ髪バスローブ姿ベストキスは「石原さとみ」人気俳優が告白石原さとみのキスシーンが話題「色っぽすぎる」【写真】石原さとみの可愛すぎる「#全力顔」が驚異の再生回数を記録石原さとみ、田中圭からのサプライズ結婚祝いに「キュンとした」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)