小さな男の子がトーナメントコースで会心の一打 はたして飛距離は?

28日に開幕する「テキサス・チルドレンズ・ヒューストン・オープン」を前に、過去の大会で撮影された驚きのナイスショットを、米国男子ツアーが公式インスタグラムで公開した。
「若いスターがツアーを引き継ぐ」とのテロップが出た動画に登場するのは小さな男の子だ。太いボーダーのポロシャツにハーフパンツ。キャップを逆さにかぶり、手にはピンク色のゴルフクラブ。気持ちいいスイングで黄色いボールをナイスショットして見せた。
 
この動画には早口の実況がつけられている。「ヒューストン・オープンの会場です。この男の子が、信頼を寄せているクラブで見せる素晴らしいスイングをご覧ください」とスタート。スイングを終えると、「もう少しよく見てみましょう」と今度はスローで再生された。
 
「グリップは彼には少し太いようだね」「左肩がよく回っている」「いい切り返しだ、左カカトはしっかりと地面についているね」「体重移動も見事」「柔軟性は我々よりもあるようだね」「ダウンスイングでの体重移動も素晴らしい」と解説は矢継ぎ早だ。
 
「リストに修正点はあるが、彼が4歳になればおそらく解決しているだろう」「なんて美しいフィニッシュだ」「ヒューストン・オープンに新星が輝いている!」と絶賛は最後まで止まらなかった。
 
動画を見たゴルフファンも、「彼は私よりいいスイングをしている」「カワイイ!!!」「PGAは彼を待っているね」「将来のメジャー大会チャンピオンだ」と、男の子のナイスショットを称賛するばかり。
 
はたして、この子はどのようなゴルファーに成長していくのだろうか。ジュニア選手として活躍、そして本当にプロゴルファーになったとしたら、これが超貴重な動画になることは間違いない。

externallink関連リンク

ジャスティン・トーマスがNBAを満喫! 豪華2ショットのお相手は…… PGAツアー優勝者のスーパーショット動画集 ひとつだけ紛れ込んだのもスーパー? ドラコンチャンプが332ヤードを衝撃のワンオン! 手にしたのはまさかのアイアンでした 「ザ・プレーヤーズ選手権」初代優勝者のJ・ニクラス 1番ティに登場しファンを喜ばせる PGAの超名物アイランドグリーンにアマチュア95人が挑戦! 池ポチャはなんと102回
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)