小祝さくらと大の仲よし ママさんゴルファー淺井咲希が「さくさき」写真を公開

産休制度でツアーから離れている淺井咲希が自身のインスタグラムを更新。トーナメント会場を訪れ、小祝さくら、妹の美希さんと写した3ショットを公開した。
「ひさびさのさくさき」と記すと、小祝の名前に合わせて桜の絵文字と共に投稿した。淺井と小祝は、1998年生まれの黄金世代で、2017年7月のプロテストに合格した同期生でもある。そして2人の仲のよさは、これまでのインスタグラムの投稿でも、たびたび紹介されてきた。

ツアーでは1勝を挙げるなど活躍していた淺井は、昨年1月にキャディの栗永遼氏と結婚、6月には長男を出産。それ以来、インスタグラムには子どもが中心の投稿が続いていた。しかし最近の投稿では、コースでラウンドをする姿や、練習場で打ち込む姿が続いており、復帰も間近なのかとファンも期待を膨らませていたところだ。
 
この写真は28日に初日を迎える「ヤマハレディースオープン葛城」が開催される葛城ゴルフ倶楽部で撮影されたもの。参戦はしないものの、妹と2人、開催前の会場を訪問したようだ。

コメント欄には、「たぁたん可愛いね」「さくさき TikTokやってー」「んー選択できない」など、3人の可愛らしさを褒める声が多く寄せられていた。人気と実力を兼ね備えた淺井のファンならではの反応か。黄金世代で優勝したのは淺井で9人目。ツアー復帰後は黄金世代で最初の “ママさんプロゴルファー” としての優勝を目指す。

externallink関連リンク

淺井咲希 プロフィール&成績 淺井咲希が生まれたばかりの愛息を抱いてトーナメント会場に 選手たちは笑顔で大歓迎 「ねぇ、アスリートだよね?」 菅沼菜々が鉄棒の逆上がりに挑戦するも、結果は…… 編集忘れ? 永井花奈がノーカット動画で舞台裏まで大公開 脱出困難なアリソンバンカーに井上莉花が挑戦 はたしてその結果は?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)