横峯さくらがブリヂストンとボール契約締結 『TOUR B X』で復活Vへ

ブリヂストンスポーツ株式会社は27日、女子プロゴルファーの横峯さくらとゴルフボール使用に関する契約を締結したことを発表した。
38歳の横峯はツアー通算23勝を誇る名プレーヤー。2009年にはシーズン6勝を挙げて賞金女王にも輝いた。14年に結婚、21年には第一子となる男児を出産した。今季、10年ぶりの復活優勝を狙う横峯にとって、ブリヂストンは心強い存在になりそうだ。

以下は横峯のコメント。

「今シーズンからブリヂストンのボールで戦うことになりました。選んだボールは『TOUR B X』です。TOUR B Xはスピンも効いて、飛距離も出ます。TOUR B Xは芯を感じるしっかりした打感でありながら、柔らかく感じるのがとても好きなところです。シード権獲得、ツアー優勝目指して頑張ります!」

externallink関連リンク

ヤマハレディース 初日の組み合わせ 渋野日向子ら出場! 米女子ツアーの組み合わせ タイガー・ウッズ太鼓判! 『TOUR B X/XS』の性能進化とは? 横峯さくらが個人事務所を設立「母親としての視点で発信を」 国内男子開幕戦! 初日の組み合わせ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)