間宮祥太朗「変な家」原作者・雨穴のYouTube動画視聴を巡ってマネージャーと“プチ争い”

【モデルプレス=2024/03/23】俳優の間宮祥太朗が23日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。映画『変な家』(3月15日公開)にまつわるエピソードを語った。

【写真】WEST.重岡大毅&間宮祥太朗“衝撃”ベッドシーン

◆間宮祥太朗「変な家」にまつわるエピソードを語る

本作で主演を務める間宮。「移動中に、マネージャーから『この動画見て』って雨穴さんの動画を勧められたのが始まりだった」と語り、突然マネージャーから映画の原作となったYouTube動画を紹介されたと話を切り出した。

しかし、まだ『変な家』が映画化することを伝えられていなかったため、「ただマネージャーがオススメの動画を見せようとしている」と勘違いしてしまったそう。「1、2分の動画だったら見ますけど、20分の動画だったので『いや、大丈夫』って断りました」と話し、移動中だったこともあって動画を見ることができなかったと明かした。

さらに、間宮は「『この動画見て』って言われて断るってラリーを3回繰り返しました」と回顧。結局、痺れを切らしたマネージャーが「これ、仕事のやつ」と正直に伝えてくれたそうで、間宮は「なんだ、最初から言ってよって思いました」と笑いながら語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】間宮祥太朗、腕グイからの“不意打ちキス”キスマイ玉森裕太&間宮祥太朗「ボス恋」差し入れチョイスの“違い”が話題間宮祥太朗&川栄李奈、ラブシーンで“激しすぎる”ハプニングかわいすぎる志尊淳は“誰の女”? 間宮祥太朗、壊れる「どうしてお前は男なんだ!」間宮祥太朗、“上白石萌音の力作”公開「目に焼き付けて」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)