新世代ガールズグループオーディション「ガルズナビ」デビューメンバー7人決定<コメント>

【モデルプレス=2024/03/20】BTS・TWICE・BLACKPINK・NiziUなど数々のメジャーアーティストに楽曲やダンスを提供してきたクリエイター集団「PROJECT K(プロジェクト ケー)」による新世代ガールズグループオーディション「ガルズナビ」の最終審査の模様がTOKYO MXの他全国13局ネットで放送中の音楽情報番組「うたなび!」にて放送された。ガールズグループとしてデビューする7人のメンバーとグループ名が発表された。

【写真】新世代ガールズグループの美人メンバー

◆新世代ガールズグループオーディション「ガルズナビ」メンバー決定

「PROJECT K」とはK-POP界でもトップクラスのグループに楽曲やダンスを提供してきたクリエイター集団。楽曲プロデューサーは、BTS・少女時代、安室奈美恵・倖田來未など数々のトップアーティストの楽曲を手掛けているMaxx Song(マックス ソング)。ダンスディレクターは、NiziUやTWICEのダンス・振り付けを行うユーアンフロー。そして、PROJECT Kの代表はこれまでに100チーム以上のK-POPアーティストをプロモーションしてきたイ・ホヨン。新世代ガールズグループオーディション「ガルズナビ」は2023年10月から募集が開始され、1次審査「書類審査」、2次審査「オンライン面接」、3次審査「ライブ配信審査」、最終審査「個人・グループ審査」で行われた。

応募総数1,500人超の中から3次審査まで通過した21人が1月中旬に行われた最終審査に挑み、個人・グループ審査の結果、ニコ(16)、ヒナタ(21)、ニイナ(22)、クレア(15)、二ライ(14)、マリア(17)、リナ(20)の7人が合格した。なお、クレア(姉)、二ライ(妹)は姉妹揃っての合格となった。

グループ名は、「2FACE(トゥーフェイス)」に決定したことを番組内で発表。マリアは「K-POPのパワフルなパフォーマンスとJ-POPの可愛らしさの“2つの顔”を兼ね備えたグループという意味が込められている」とグループ名の由来を説明した。今後どういう仕事をこのチームでやっていきたいかという質問に姉妹で合格した妹のニライは「ファンと会いたい」と話し、姉のクレアは「ライブがしたい」と話した。

今後、同グループは2024年夏頃のデビューに向けて日々トレーニングに励んでいく。(modelpress編集部)

◆メンバーコメント
・ニコ
「この2FACEというグループのメンバーになれたのはずっと応援してくださったファンの皆様のおかげです。沢山の応援ありがとうございます。これから成長した姿を見せられるように頑張るのでぜひ沢山の愛で2FACEを応援してください!」

・ヒナタ
「今まで応援してくださった方々にやっと良いお知らせができることを本当に幸せに思います。ありがとうございます。いただいた沢山の応援を胸に、新たに2FACEとしての大きな夢を叶えられるよう精一杯努力して、7人で日本に新しい風を吹かせます。デビューを楽しみに待っていてください!」

・ニイナ
「応援してくださった方々に、デビューできることを早くお伝えしたかったです。年齢や今まで過ごしてきた環境が全く違う7人なので、個性溢れる唯一無二のグループになると思います。ぜひ期待していてください。成長していく姿をお見せできるよう頑張ります!」

二ライ
「これまで応援してくださった大好きなファンの皆さん本当にありがとうございます。これから2FACEのみんなで最高のステージを作れるようにたくさん努力して頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!」

・クレア
「このオーディションを応援してくれた家族やファンの皆さん、関わってきた全ての人に恩返しできるよう精一杯努力していきます。これからもどうぞ2FACEをよろしくお願いいたします!」

・マリア
「今まで沢山応援してくださった方々、本当にありがとうございます。たくさんの応援のおかげで日々頑張れています。これからは2FACEとして、メンバーのみんなと共に、もっともっとレベルアップした姿をお見せできるよう、頑張ります。これからの2FACE沢山応援してください。飛びっきり輝いた2FACEをパワー全開で皆さんにお届けします!」

・リナ
「オーディションから応援してくださった皆さま、家族や関係者の皆さま、本当にありがとうございます。これから7人のチームワークや魅力がたくさん詰まったパフォーマンスをお届けしますので、2FACEの活躍をぜひ楽しみにお待ちください。皆さま応援よろしくお願いいたします!」

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】BTS・V、遂に“友情タトゥー”公開?素肌に入れた「7」に注目集まる【写真】BTSジョングク、激似と話題の“日本人女性”BTS・SUGA、寄り添い救う苦しみと孤独【写真】BLACKPINKリサ、鍛えられた美腹筋【写真】BLACKPINKジェニー、美ウエストショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)